忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化学やべぇ

ちわ


下手すっと、化学に15時間くらい費やしてしまったかもしれん。
なんかずっとやってた。



の割には全然できねーじゃねーか!
どーなってんだよコレ!



=オレ流これがでる!=
・硫酸銅水和物の沈殿
・電離平衡
・緩衝溶液
・身近なプラスチック
・タンパク質の呈色反応


そんな気がする。


たぶん出ないだろう。
そんでもって、俺があんまやらなかった問題ばっかでて、「なんのために15時間以上もやったの?」ってなること間違いなしだな。


あーあ、やってらんねえのぅ。



最近夜遅くまで活動できるようになった。
なんと12時を過ぎても眠くない!
調子いいときは1時半とかまで活動可。
これで自宅での自由時間に占める勉強時間の割合を増やせる。

なんとよろこばしいことか
不亦説乎(←だっけ?)


現在12時過ぎ。
しかし全然寝れる気がしない。
睡魔が逃げた。


数学演習が手つかずなんで少々やっておこう。


いや、やっぱドリムシ弾いてあそんどこう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

さて今日も朝までハゲタイム
無題

化学、オレ流コレが出る!
緩衝溶液以外出たな
やっててよかった
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター