忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワロタ

なんなんだよこのスレ

腹いてぇwwwwwwwwww


腹筋崩壊


こういうのがあるから2chは面白い


それじゃ、また。

PR
なんという興味深い記事


2chで面白い記事見つけました


これは考えさせられる


news4vip.livedoor.biz/archives/51094893.html


昆虫についての諸説を論じてます


楽しい


今日はこのくらいで


それじゃ、また。
久しぶりの更新です
imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2994.html

2chネタです


こういうの見ると、2chの住人はかなりの文才の持ち主だと思うね。


センスあるというか、読んでいて気持ちの良い文章だよな。


いや、2ch楽しいね


みんなもたまには見てみようね
【赤福餅】 「中国産原料を使用」「再利用は1%じゃなく90%」 従来の説明、ほとんどがウソ



blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046420.html


まじで?


もう赤福食えねえじゃん・・・。


あれうまかったのにな。


最近多いよね、食の表示やら原料やらの偽装。


食の商品化が影響してるよ。企業は利潤しか求めない。


消費者の安全を考えた商品の方がもっと売れると思うんだけどな。


このご時世にまだ偽装やってるなんて無謀すぎだろwwww


赤福消えるのは残念だけど、確かにもう食いたくねえよ・・・。


こうやってどんどん消えていくのかな。悲しい。


それじゃ、また。
ねらー
最近ネタが切れてきました


どうしようかと困ってるんですが・・・、打開策は見つからず。


しょうがないので2chの気になる記事でも貼っていこうかと。



news4vip.livedoor.biz/archives/51076715.html


ま、こんな感じでいつも楽しくやっとります。


・・・テスト勉強しろよな。


それじゃ、また。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
32
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター