忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おら満足だ


ちわ



化学でなかなかの手応えを確認(withジーニアス)

やったかいがあった。
これで平均はあるな、確実に。
よかったよかった。


数学演習。
場合の数でミスった感が否めないが、9割はあるとみた。


英R。
時間たんねーよ。
空欄はuntalented loserにしといた。



人権講演会。
アリジ主演の映画、「Losing shoot」を見た。
(winしなかったし、passしなかったから改名)
とにかく15禁だった。
俺が学んだのは車いすでも彼女できるよ、楽しいよ、子作りしようよ。
なぜこの前の性教育のときに上映しなかった!
おれ健常者なのに彼女いないってどういうこと。
最後のCGにみんな不満のようだが、じゃあお前が作ってみろって話だ。
個人的にはかなりハイレベルなできあがりだったと思う。
確かに思いっきりCGだったけど、あれかなり精巧にできてたぞ。
結局人権に関しては特に得るものはなかった。



帰宅後ギターPC昼寝。
カスだった。
カウチポテト。


どりむしはやはり非常にムズイと思ったら簡単なの見つけた。
名曲「wither」
ラブリエ作曲らしい。
ドリムシのバラードの中でもこれは上位に入る。
そしてギターも結構簡単という。
練習してみよう。



終わり。


テスト返却は化学以外興味なし。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

彼は勝ったのだよ
愛のスリーポイントを決めたからな
無題

Wither素晴らしい
らぶたん素晴らしい
無題

>ミナガワさん
あんなリア充的なオチでよかったのかな

>ジニ
練習は専らovertureだけどな
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター