忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらん


ちわ


あんま勉強できてないよー

今日は昼飯を庭で焼き肉して食った。
当然炭火で焼いたんだ。
キャンプに行きまくる我が家には常に七輪と炭がおいてある。
たびたび庭ではBBQが行われる。


そんなことしてたら1日終わってた。
数学解いただけで他はなんもしてねぇ。


どーしますかな。


現代文がまったくの手つかず。
まあ、国語は適当でいいんだろうけど・・・。


地理はやっとかんとなぁ。


まあ今からやることになってるんだがな。
ねむてぇわ。
すこぶる睡魔。


0b859172.jpeg







交差してるところは同じ色だそうです。
どう見ても左が紫、右が黄色にしか見えない。






hikaku.jpg




あ、ほんとだ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

若干違わんか?笑
無題

もっとそこだけを切り抜いた画像で、完全に重ねるとまったく同じだったんだな
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター