忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転します


http://ameblo.jp/readysetgod/



なぜかというと、アメブロの方が普及してて機能性に富んでいるため、将来的に移転を視野に入れていた。
が、大学生活始まって新規閲覧者が増えたと仮定すると、そのときから移転を始めたのではまだまだ記事が少ない状態であり、閲覧者はたいくつだろう。
この時期から少し早めに記事を貯めておくことで、新規閲覧者に「ほう、こういうこと書くような人間か」と理解してもらおうということである。
したがって、時期的に少々失敗かも知れないが、このタイミングであえて移転することになったのだ。



使い慣れてないからよくわからん



あ、あとアメブロにしたらフィルタリングかかった俺のケータイでも見られるという利点もあるな




PR
さて


早起きしてみたが、どれくらい赤本終わらせられるかな



香川医科大学


ちわ


香川の赤本2004年以前と、香川医大だったころの赤本を借りたというわけだ。


明日学校休みだったと言うことを借りてから知った。


我ながらグッドタイミングだ。


やっぱり旧課程は難しいの。


俺らゆとり(笑)だわやはり。


でもまあ医大の数学がかなり簡単だったのは意外だった。



俺が完答できた・・・だと・・・?



寝る



妹「三角関数の合成がわからんぞ」


教えてやる





英語の発音記号がわからんぞ


教える



母「一人暮らしだね」


俺「気がはえーな」




しばらく談話




気づいたら3時間たってた


香川の赤本が、むなしくたたずんでいた



この土日での総勉強時間は、10時間くらいか


PCしすぎた


来週でチャラにせんとな・・・



数g



さて


20時間ぶりくらいに勉強するかな


アニメみすぎた


寝るのはさんで相当やってしまった


さて数学だ



香川の2週目、以外とできなくて泣いた


計算鬼


解法は力ずく


いやになるね



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
32
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター