忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音声抽出


craving  explorerから音声抽出する方法


まず音声フォルダの保存先を指定します

上の方にあるメニューバーから「ツール」→「~~オプション」→「保存先」

そして変換種別をmp3にして、保存先を好きなところに指定



次は保存したい動画を視聴





動画画面のすぐ下に「動画を保存ー音声を保存」てのがあるから

「音声を保存する」で「mp3で保存」をクリック

しばらくしたらダウンロード完了するから、それをiTunesで開けばOK

これで2ニコ動の音声をiPodで聞けます




それじゃ、また。
PR
無題



俺みたいなゆとりにとってはとてもありがたい動画


動画編集のノウハウがわかるのでは






弾幕注意


それじゃ、また。
ニコニコ動画これはみとけタグ


才能の無駄遣い

孔明の罠

リズム感に定評のあるうp主

吹いたら負け



これらのタグの再生数の多い動画には神動画多数


ニコ動初心者の方はまずここから入門してみては?


それじゃ、また。
無題
テストで早く帰れるっていいね


ニコニコで話題(昔からだけど)の動画?シリーズ?


フタエノキワミアーッ!!!


どんなんか気になったから今日初めてみてみた


どうやら音系MADに使われるみたいですな


そのうちのひとつ紹介


コメント職人もすげえ




それじゃ、また。
うわお 探してたんだ


どうも。


先日ずっと探してたアクエリオンのタブ譜ゲットしました。


ニコニコには神がたくさんいる!!


感謝感謝!!!





ここに書いてあるURLから楽譜ダウンロードのページにジャンプできますので。


頑張って練習してます。


それじゃ、また。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
32
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター