忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAIGOさん




ちわ


今日は家帰ってずっと遊んでた。
「勉強は夜にやろう」という作戦だった。
6時半に晩飯食ってて気づいた。
「今日塾じゃん!?」
大誤算だった。
すっかり忘れてた。
それまでほぼなんも勉強してなかったから、これでもう勉強する計画は全部ぶっとんだ。


そっから速攻準備して塾へ。
-at 駅-
「ただいま山陽本線下り、11分遅れで運転しております。」
おいふざんけんなよ。
何でこの時間帯の下りが、こんなにも遅れてるんだよ。
結局塾に着いたのは8時前。
なんてこった。



10時過ぎ帰宅。
いろいろやって11時から勉強開始。
現代文のウィンステップやってたら眠くなってきて、進まなくなったからやめた。
今日家でやった勉強はそれだけ。
あとは現代文の教科書と、数Cの解法を電車でチェックしたのみ。
地理は明日の朝やろう。

一夜漬けどころか、30分漬け程度ですませるオレ。(まあ教科が教科だし。文系科目らくちんすぎる)
そんときそんときのテストで点が取れても、実力として定着しているかはわからんな。
今日やった英語Wの暗唱例文、もう今は言えません。



さて、眠くてよくわからなくなってきたので終了しよう。
明日は放課後、ソフトボールの練習するとか。
みんな頑張ろうで。
目指せ、三振ゼロ!
やはり底上げが大事だと思うからね

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

悟はよくノータッチで小テスト受けてるけど
あの合格率はすごい(^^)
無題

中3のあの時期は激太りだった
無題

>てら
ただし全く実力になってないし、付け焼き刃にもほどがあるわな・・・。

>じじい
オレより太ってるって事はないだろうけどな。昔のオレの、身長-体重=100 ってのは正直まずかった。
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター