忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理系はこっからが勝負



ちわ


テストも前半戦が終了しました。
まあ軽めの教科ばっかりだったからよかった。

次からが大変だ。
物理化学数学。
俺はこいつらにどうしても勝てない。
今回はちょっと頑張ってみようと思う。
特に化学は勇気の入門時でいかに頑張るかが今後に響きそうだから特に。


今日は放課後、みんなでソフトの練習した。
頭悪そうな2年たちと試合した。
オレのバッティングは微妙だった。
みんな柵越えしすぎてみんなでボール捜索する羽目に。
大変だった。



家帰って気づいたら3時間昼寝してて7時になってた。
そっからなんか体調がよくねぇ。


夜はずっと昔の洋楽聴いてた。
ジミヘンとか、Deep Purple 、Queenとか。
リッチー・ブラックモアいいね。
そのあとはずっと変拍子を聴いてた。
盛り上がってきてもリズムに乗れなくて困ったわ。
プログレもいいね。


昼寝したから全然眠くない(0時半)
完全に覚醒してる。
でもここはもう寝て、明日の朝6時に活動を開始することにしよう。
やっぱ夜遅くより、朝早くに限る。
朝早いと1日が長く感じるしね。
夜起きてても人工の明かりだけじゃ気分良くないしね。


てことでおやすみ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター