忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"休"日を満喫



ちわ



今日は疲れがとれました。


午前は部屋のそうじ。
1時間近くせっせかと片付けして、いろんなとこぞうきんで拭いて、最後に掃除機かけた。
けっこうきれいになった。
そんであったかくなってきたから、ふとん干して、シーツ洗濯した。
何もかもキレイになった俺の周囲。
健康でなにより!



昼は何したかよく覚えてない。


RADの「なんちって」をコピーした。
30分くらいで終わった。
RADはギターソロが無くて、しかもバッキングはシンプルという、耳コピ入門曲ですね。
次のRADは「魔法鏡」でもやろうかと。
これは結構複雑だから難しそうだ。



あと、Dream Theater の 「The Dance Of Eternity」のTABをゲットした。
俺なんかあと100年は練習しないと弾けない曲だけど、やってみた。
とりあえずムリ。
イントロの数小節だけできる。
あとは異世界。
DTはやはり神の集団だわ。



そんだけ。
アニメ見ようとしてたのに、知らないうちに時間がたってた。
それに伴って当然勉強もゼロ。
そういや俺のPCの文字入力機能「ATOK」が学習した。
「べんk」と入力すると、「勉強時間ゼロ」という予測変換を表示するようになった。
すばらしい。


終わり。

あ、せめて予習だけでもしとくかな。



やっぱいいや
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター