忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ら「さすがに今日の試合は勝てるだろうから、練習したこといろいろ試してみようぜ」→大苦戦した



ちわ



今日の試合はひやひやもんだった。
俺らは油断してたらやられるから、油断はしないように、しかしリラックスしてプレーしようと思ってた。
いざやってみると、かなり接戦。
1時期は13点くらいのビハインドになる始末。
確か3ピリ(第3クォーター)くらいで。
俺「待て待て・・・。これ負けたら恥ずかしいぞオイ。
もう先生とマネージャーに申し訳なさ過ぎるぞこれ。」
危機感を覚えたのか、みんなもうがむしゃらだった(俺も含め)
そしたら最後にはもう乱闘だったなあれは。
バスケじゃねぇ。
そんな感じのだめなプレーでした。
結局1点差で勝った。
バスケで1点差とか・・・、危険すぎるだろ。
1ゴールで逆転だぞ。
まあともかく勝ててよかった。
来週も部活が延長になるので、調整して臨みます。


次の相手は、中国からの190cmの留学生と、県外から来たとかいう1年レギュラーのいるチーム。
なんかイヤな予感がする・・・。



家帰ったら、おばが来てた。
一緒にメシ食いに行って、帰りに買い物して帰宅。
服買いました。
服屋の方、たのむから3Lも取り扱ってくれ・・・。
Tシャツならいけるが、ジャケットとかになるとLLは入りません。
小さい、じゃなくて、入らない。
どうか180cm越えの人間にもすみよい地域を!
そして29.0~30.0の靴も入荷してくれ。
「大きいサイズコーナー」としてひっそりあるのはいいけど、他のとこと比べると明らかに品揃えの豊富さは劣る。
頼むから俺にも「クツをデザインで選ぶ」権利をくれ。
サイズ→デザイン→履き心地
この優先順位をどうにかしたい。
でかいってのも悩みもんですよ~。




んでいつも通り家帰ってギター。
とにかく今はコピーした曲の練習。
速いソロがだいぶ弾けるようになってきた。
あとは音作りがよくなればもっと楽しいんだけどね。
難しいね。
地獄のメカトレはあいかわらず手が出ない。
あのテンポで弾けるようになるには相当な時間がかかるぞ・・・。
いつかやるけども。




今日は宿題・勉強のたぐいは一切ナシ。
明日は久々の休日なので、なんかしたい。
むろん勉強なんか選択肢にない。
ん?
いや、2009年4月期になって新しいアニメが始まったんだった。
それみるしかねぇな!
となると見ながら勉強もすることになるから・・・、
一石二鳥だね。





終わり
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

今日はおつかれ(´ω`)
いろいろあったけど
勝ちは勝ちだから
次の試合に向けて
あと1週間がんばろ

勝ってみんなで喜びたいよ
無題

来週は
日の丸背負って中国なんか
ぶっつぶしてやろうで(^o^)/
無題

今度は圧倒的に快勝してやろうぜ!
無題

hero_surprised@yahoo.co.jp

見たら消しといてくれたらうれしい。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター