忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進研模試レビュー



ちわ 

とりあえずだんだん難しくなってきたのは確か。
数学130点程度(部分点ナシで)
地理に至っては40点だとさ。

結構本気出して頑張ったんだけどなぁ。
全教科、解き終わった後の手応えは抜群だった。
ところがたびかさなる凡ミスの数々にうちのめされた。
アレが全部あてたら、結構いい線行ったと思うんだけどな。
合計得点は7割前後か。
こんなんじゃあ全然難関大に届かないぜ?


とりあえず速攻で宿題終わらすことにした。
はやく自主勉強に入らないことには始まらないからな。
でも夏休み課題が、そんなに多くないから助かった。
今日中に化学を半分は終わらせる。
でもなにげにむずいぞ。
さすがセンター過去問。


つうかじじいよ、早くオレを音楽堂へ招待してくれ。
いつになったらオレは遊びに行けるんだ?
というか、活動してるのか?
文化祭でやるのか?



なんだよこのぶろぐつまんなさすぎだろ
まじでネタがうかばねぇ
ほんまいみわからん
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

音楽部は3学年通して人材不足が深刻でな…(当初俺はキーボードやるつもりで入部した)
とりあえず需要は無限にあるはずなんだが(楽器問わず)
無題

あたしは地理
大転倒でした(οдО;)

夏は理科系ますたーします!
無題

>ジニ
オレがちょいとベース練習してジーニアスがkeyやれば万事おk、DTもできる(ただし50年の練習期間を要する)

>馬場氏
オレも夏は理系ばっかりやって、脱文系型理系を目指す
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター