忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃびっくり


ちわ 


このオレが勉強を1日あたり4時間はやっているというキセキ。
今まで学校の内職だけで生きてきて家庭学習がほぼ0だったヤツとは思えない(自分でも) 
この調子をキープできたらいいな。
ていうか、今までサボってたから無限にやることがある。
さて、初めて日々の学習の復習というものをやってみようかな。

Q復習はしますか?
1いつもしている
2時々しないことがある
3テスト前にやる
4まったくしない
毎回3だったけど、これでようやく1に○つけられる

しかし物理がやりてぇ。
明日は物理2時間。
もうめっちゃ復習するしかないな。

オレがまだ未履修の範囲↓
単振動
万有引力
慣性力
電流

やることいっぱいだ
ていうか、単振動まったく演習プリントやってないってのがキツイ。
よく今までやってこれたな。
はやいとこ標準レベルの力をつけないと。
ジーニアスだけが理系にいってしまう。



ネットでどっかの高校が文化祭でバンドやってる動画みた。
6校くらい見たけど、カスか天才しかいない。
ゴミみたいに歪ませた音でなにも聞こえないとこもあれば、
相当練習した感じの抜群の安定感があるとこもあった。
まあ速弾きできればそれだけでウマイ気がするから。
オレはできません。
速く弾くだけならいいけど、正確さとかは皆無。


オレ「いつなら遊びに行ける」
じじい「いつでもいい」

んなわけあるかよ。
ある日突然オレがギター担いで登校したら、急に音楽堂使えるのかよ。
じじいはどうもオレと関わるのがめんどくせーみたいだ。
悲しいことだよ。


じじい「文化祭でギターやりたい?」
オレ「まあやりたいけど」
じじい(スルー)

じゃあなんで聞くんだよw


しかしオレはいつでもいけるように毎日練習に励むのだった・・・。


こんなん書くヒマあったらゲームしたほうがいいな。
勉強はもういいわ。

んじゃ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

単振動履修したはずなのに進研で20失点したw
無題

発展問題のやりすぎかね?
あまりに簡単すぎてみすったとか

しかし記述のv=fλにはびびった
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター