忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本日のアクセス : 4」


ちわ




無機質に表示される文字列から、異様なまでに漂う虚無感。




全統マークあった。
国語はイミフだった。
現古漢ともに7割あればいいほう。
数学は1・Aはまあまあできたが図形の最後がわからなかった。
2・Bは数列、ベクトルの最後の問いがわからなかった。
総失点は20くらいか。
あとはどんだけとれたかな。
理科:物理簡単すぎてひとつのミスが致命的。
ミスったオレは致命傷。
化学は勘。
しらんもんはしらん。
いくら考えようが出る答えじゃない。


明日は英語地理。
得点源ktkr!
ただ最近英語が落ちぎみなのが不安。
もはや長文はシス単なしでは読めない。
単語の勉強がいかに大切か。
学校の授業がいかに無意味か。

地理は休憩みたいなもんだ。
知ってるか、知らないか。
考えなくてイイから楽だ。
でもグラフ読み取って、とかいうのは面倒だけど。



じじいに、椎名林檎の「君ノ瞳ニ恋シテル」をやりたいと言われたのでコピー開始

5分で断念。
あんなん完コピできんわ。
ギターよくきこえんし。
ギター音だけブーストしてもきこえねぇ。
かすかに聞こえる感じを意識して、自分でアレンジするしかねぇぞアレは。
フレージングの下手さに定評のあるオレ。
困ったのう・・・。
もっとコピーしやすい選曲に期待したいところ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日のアクセス:6

心配せんでもうちもにたようなもん
1人2人はざらです
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター