忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故祭典


ちわ


全統マーク自己採点してみたら8割あってたまげた。
まあジャスト8割だったんだけども。

歓喜してたら他のみんなはもっとあった。
なんだ、8割はたいしたことないのか。
むしろ下の方なのか。

ジーニアスに100点差つけられると思ってた。
なんとか免れた。

失点源・・・数学2・B、化学

こいつら7割だった。
数学で、空欄以外で失点してしまった。
非情にキケン。
物理はオレにしてはよく健闘した。
化学でこけた。
(1)とかにある、物質の性質を問う系の問題はほぼ落とした。
化学の新演習?
いいえセミナーレベルです。
理科は9割いるだろ・・・。


まあ前よりかは理系が足を引っ張ることもなくなった。
しかし夏休みにひとつもやっていない文系科目で得点できたのはおかしい。
国語8割、英語9割。
なんもしてねぇのに成績がのびた。
(いずれもジーニアスとは大差で敗北しています)
ガッツリやった理系科目で得点したかったなぁ。



いまから模試の見直しと復習にとりかかる。
昼の2時に帰宅してから1秒も勉強してないからな。(9時半現在)
まあぼちぼちやるよ。
あ、明日の予習とかあったな・・・。
めんどくせ。




ニコニコ生放送みてみた。
一般人がやってるやつ。
みんなDQNだった。
タバコ吸いながら放送してんじゃねぇよ・・・。
とりあえずみんな偏差値は50台、ないしそれ未満とみた。
ありゃニコ厨がばかにされてもしかたねぇわ。


コノ・かず君が結構なニコ厨になってしまった。
ことあるごとにおれに動画を見せてくる(iPodに落として)
まあオレも全部見てるんだがな。
ランキング上位の動画もいいけど、どこかのジャンルの住人にならんといけんな。
オレは「演奏してみた」タグの住人だが。




___________




そんなことより
はやく勉強しろ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

古文…所用時間30分、28点
小説…所用時間15分、42点

小説とか一読しただけ
吟味も何もしてない

結論:吟味したら負け
無題

さすじist
国語はよーわからんね
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター