忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模テ終了



ちわ 



物理全然わからん。
What's反発係数?
授業中に模範解答見てみたら、8割違ってて笑った。
こりゃだめだわ。


地理では、地理選択者・補習科を含めた全受験者の中で、俺だけが正解だった問題があったらしい。
「谷底平野」って答える問い。
でもそれ以外はドンマイだったらしい。
カンゾウじきじきに報告された。


明日は部活の試合です。
今日の練習で全然ダメだったから、明日はこてんぱんにして、
少しでもテンションを元に戻そう。



帰り道、じじいと遭遇。
久しぶりにたくさん話したな。
やっぱ、じじいはいいやつだ。
一緒にいて落ち着く。
新入生歓迎会のこと話してたら、なんか音楽の話になった。
とてもありがたいことに、文化祭のライブに俺もバンドに加わって欲しいとのこと。
お、もし実現するならとても楽しそうだね。
ただし問題なのは、いままで無関係だったヤツが突然やってくるという点。
雰囲気を壊すおそれ大。
それでも許容なら、俺は全力のテンションで活動するでしょう。
ジーニアスとよっこんには寛大な措置をお願いしたい。




んじゃ、試合もあるので今日は終わり。
ばい

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

甚だしく歓迎す
無題

其の一言、いとありがたきことなりけり
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター