忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労でぶっ倒れたのは久しぶりだ



ちわ


遠征から帰ってきました。

得たモノ:「俺たちは弱い」という事実。

ということでさんざんな結果に終わった2日間でした。
これでみんなが「くっそ~」と奮起してくれるといいんだけどな(望み薄)
とにかく俺らの練習は激しさが足りないことが判明。
頭脳で攻めても、無心でつっこんでくる連中にあたられると意味をなさない。
戦術を始動する前につぶされる。
てことで明日からは、どんなときも常にガツガツやることにしよう。

夜はみんなで騒ぐのかと思ってたけど、俺の部屋のメンツが超平和主義者で助かった。
スギ、ふっくん、ワタル。
風呂はいるときもなんら騒動はなく、終始和やか。
寝るまでの時間はバカやったりせずに、みんなで宿題。
普段よりも勉強時間が多い夜となりました。
1時間で地理の宿題を全部終わらせた。

お、スギ音楽きいてんのか。
みんな勉強してるのにスギがやってないなんて珍しいな。

スギ「1日15分は東大の英語リスニングやっとんよ」

あ、そうでしたか・・・;

至高に充実した時間を過ごして11時就寝(最後まで平和)


次の日の試合は疲労でgdgd。
ライバル視してたとこにはこてんぱんにやられるし、大変だった。
悔しかったなぁ。
俺らの無力さに幻滅。



帰宅したら記憶無くて、気づくと朝だった。
疲れすぎてて何したか覚えてないけど、確かに風呂入って布団しいた。
それだけしかない。




今日は英語の宿題「COSMOVIEWS」を終わらせた。
1チャプター40分くらいかけて約5時間で1冊終わった。
徐々に難しくなっていくのは良かった。
数研出版GJ。
いろんな話が出てきたけど、どれも読んでて結構楽しかった。
こういうのは、日本語の評論よりも英文の方がはるかにわかりやすい。
国語だと、何かと前近代の哲学・思想の話になっていくから嫌い。
英語は言いたいことが端的だからGOOD。


今日はたくさん勉強したから個人的によかった。
合格だな。
ギターは・・・2時間くらいか?
なんかあんまり進歩無かったな。
「ます。」のコピーはとりあえず完璧になった。
そろそろ他の曲やろうということでまたもやRADの「4645」をコピーしようと思う。
やっぱりバンドの曲はギターが簡単で楽だわ。
BUMPは若干難しいけど、それでもまあ弾ける。(ただし耳コピはできん)
そろそろ水樹さんの曲も新しくコピーしたいところ。
とりあえずやることがいっぱい。




バツ4で結婚離婚のプロである隣人が、今日も夫婦げんかを始めた。
窓しめててもめっちゃうるさいから、しかたなく音楽聴いた。
久しぶりにギターのうまい人の曲を集中して聴こうと思ったので、小事楽園(ジーニアスなら覚えてるはず)のギター聴いてた。
ギタリストのいっくんはやっぱりうまい。
愛機はKillerのギター。
これがかっこいいんだわ。
音もイイしな。
もちろんとんでもなく高価だけどな。
48aecb47.jpeg



これ欲しいわ・・・。
コレは40万。
ムリ買えるわけない。
あと120万円のやつとかある。

(小事楽園=EveryLittleThing)



なんかめっちゃ書いた感があるな。
さすがに疲れたので終わり。
ま、遠征でかけなかった2日分の取り返しってことで。

ではまた


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ナツカシスwww
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター