忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からいなくなって次の日帰ってきます



ちわ


勝山へ遠征とか。
県内かよ。
しかも参加校のほとんどに俺らは勝てるらしい。
それって意味あるの?
やることの確認をすることになるでしょう。
とりあえず、県北ということで防寒対策しっかりしてたら荷物がとんでもない量になった。
韓国に修学旅行行ったときのコロコロキャスター付きバッグを動員するほど。
部活の遠征に、いったいどこの誰がコロコロでくるのか。
俺だけだろう。
ともかく、試合は頑張って、夜は結束を強めて、いい遠征にしたいね。



本日の勉強時間ゼロ。
休日にこの数字は論外。
英語と地理をさっさと終わらせて自主課題をする予定が、全然だめだわ。
5回学テ終わって以来、勉強の習慣がどっか行った。
通知表見ました。
保健と体育が4、4。
あとは5。
まあ保体は、俺のことが嫌いなつっつーの陰謀だからしかたない。
高校累積評定4がこれで4つ。
来年も4は2個以内に収めたいところ。
目指せ評定平均4,6。



ギター。
ずっとプログレ弾いてたら、J-POPの結構速いソロが弾けるようになってた。
これ弾けた瞬間は全身から異様な汗がめっちゃでた。
いや気持ちえかったなぁ~。
こりゃまたやる気出てきた。
んでRADWIMPS「ます。」のコピーやった。
10分で終わった。
あとは練習だな。



宿題おわらんわ。
どうすればいい。
もうどうにでもなってくれ。
タイピング速度だけが上達する日々。



じゃあまた。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おそらく物理はみんな5
無題

>>みと
俺物理4だったぞ!!!
(2、3学期オールA、1学期1つB)
無題

なぬ。
浅沼は保健のテストで菌の名前書くとこに「保健の〇〇先生」って書いたら呼び出しくらってCCCの2だと。まああいつは授業寝とるからな。
保健体育は先生の主観が大きい。
無題

そのつっつーはこのつっつーには5くれたよ・ω・

ます。やりますか!
無題

Q.あなたは成績がどのようにつけられているか理解していますか

4.あまり理解していない
5.まったく理解していない
6.理解できない ←これだろ
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター