忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川大学「もしもし?あのー、切手たりないんですけど」


「不足分送ってもらえます?」

俺「ハ、ハァ・・・」


親「おいちゃんとやれや」

「なんで不備あるの確認せんの?」

「しっかりせぇ」

「なんしとんなら」

「お前おかしいで」

俺(そ、そんな言うほどか・・・?)


「前略
香川大学様
このたびはお送りしました書類に不備が・・・



申し訳ありませんでした。
早々」


送り状と切手を封筒に入れ郵送



もう入試やる前から失敗だろコレww


いきなり心象悪いぞ。
どんなビハインドからのスタートだよ!



さあ来年頑張ろうかな。


まだ願書書いてない人、


気をつけよう



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


逆に第一印象はどの受験生よりも強い

香川大学優しいね

無題

「みてあれ、あの人が切手君じゃない?」
「ダサーイ、クスクス」
無題

「みてあれ、あの人が切手君じゃない?」
「ダサーイ、クスクス」
無題

おれだったら
「入学金と合わせて納入します」っていうかも
むりか
「受験のときに(ry」
もむりか
無題

受験票とかを送ってくる封筒に貼るやつだったから、足りないと受験すらできないとう罠
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター