忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪大オープン模試反省会


ちわ


不可解なA判定である。


英語 85/150 60.2
数学 83/200 47.7
物理 58/100 65.4
化学 21/100 48.5
計 247 /550 55.3

以前は完全な苦手科目だった物理はもはや得点源にまで昇華された。
学習の成果である。

相変わらず化学が問題だ。
溶解平衡 12/28
化学平衡 0/24
芳香族 2/26
糖類  7/22

まあ、有機は克服したからな。
平衡は永遠にムリだ。
現象が理解できない。




岡大赤本理科が9割行かない。
8割ちょいでどうしてもミスる。
数学で6割いかない予定だから、ここでとれないともう落ちたも同然。
英語で8割はほしいところだし。
センターでの失敗をカバーするほどの得点が必要だ。
つうか大問1つが100点ってどういうことなの・・・。
小問1つ8点だぜ。
センター国語かよ。



明日は医学部模試である。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

平衡と芳香族しか出来ん
アミノ酸?糖類? なんかおいしそうだね
無題

その平衡とやらはなんでそんなに難しいんだ?
無題


小問一つってなんの小問??
無題

ミナ
平衡うらやましい


それがわからないから難しい

テラ
大問1
問1
(1)←これ
解答欄の個数数えてそれで400をわったらそうなった
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター