忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終焉



ちわ 



6年間やってきたバスケに終止符が打たれた。
最後の引退は、よくわからないままあっけなく迎えることになった。
最後の試合、オレはテンパってなにやっとんかわからんくなった。
自分が今までやってきたことは何なのか。
試合直前に一生懸命習得しようとしたモノはなんだったのか。
全部が頭から消えた生まれたてのプレーヤーでコートに立った。
しょーもねぇ感じでほんとうに申し訳ない。
チームのみんなもさぞがっかりしたことでしょう。
ごめんよ。

燃え切らないままの引退だったけど、これまでやってきたことは自分の記憶に永久にとどめていこうと思う。
そんで、精神的に窮地に立ったときの励みにしよう。
最高の仲間と一緒にできてよかった。

マネージャーも俺らのやりやすい環境を作ってくれて感謝してる。
おかげでのびのびと部活することが出来ました。
ありがとう。


1・2年のみんなは、少ない人数だけど、頑張って練習してくれ。
個人戦の集合じゃなくて、チームプレーの塊になれ。
それがオレが言えるたった一つのことです。


本当に楽しい時間をありがとうございました。



これからは勉強ばっかりやらんといけんな。




するわけがない。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


今までお疲れさま!!
引退したら時間がめっちゃ余るから覚悟した方がいいよ
無題

1年間いろいろとお世話になりました!
不意の無茶ぶりまでたくさんしていただいて

先輩たちの思いを継いで
一生懸命頑張ります

また顔出してくださいね
無題

おつかれでした
運動部最後まで続けた人はまじ尊敬
俺は早々とリタイアして自宅警備部に転部してしまったダメ人間
無題

この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター