忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪人について


ちわ


最近、妙に浪人する予感がしてきている私です。

このままだとセンターで750すらいかないという事態に陥るでしょう。
まだセンター全教科の演習と採点・集計をしていないからなんともいえないが、個々の教科をやっている現状から推測するに、8割いかない気がする。


よくわからんが、とりあえず学手の勉強しとこう。
文系科目は前日にパラパラ眺める程度で。
理系科目は充実した問題演習のもと受験と。


センター過去問と赤本やりてぇ~。
学校が障害である。


浪人したらつまらんだろうな・・・。
浪人したくねぇな・・・。
ほんまに現役でいきてぇ。
浪人して合格して、周りがみんな年下とか悲しすぎる。

A「君どこの高校から?」
俺「え~っと、」
B「あ、先輩!岡大受かったんすね」
A「え、年上だったんですか!」
俺「あ、あぁ・・うん。。。」

こんなんなりたくねぇ・・・。

同じ授業にでてる女子に惚れたとか言って全員年下だったらなんか負けた気になるわ。


さ、こんなことしてねぇで、数学の復習しよう。
学校の授業と、塾で扱う問題の難易度に大差がないという事実。

文系の俺にはいささか苦しい話である。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター