忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛媛和歌山


みかん6個くらいくって、3時間ガッツリ寝たらなんとか回復した。

どうやら寝不足だったようだ。


新型インフルの予防注射もしたし、あとは悪化させないようにせんとな。



もはやこれから1週間は国語と地理以外に注ぐ力など必要ない。
こいつらがセンターの結果の9割を左右しているのだから。


あとは全教科で凡ミスしないようにすることだな。

毎日全教科やって、残りの時間は地理国語。

ほかにやるべき事が思いつかん。




こうして2次試験はボロボロだったとさ。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

センターの結果の9割を左右する地歴国語がセンターの配点の6割を占める俺が来ましたよ
無題


残り7日もあるけど
センターにすべてをそそぐ
ここに誓う
無題

地理と国語満点なら9割越えのおれが来ましたよ
センターの配点ののうち7割五分が地理国語
無題

やっぱ難関大理系のセンター配点は鬼だな。
しかしここでとっておけばかなり有利になるのも事実。
国語社会に全力で取り組む必要があろう。

>テラ
俺は2ヶ月前からその状態だった
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター