忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思惑


ちわ


模テ。


教師陣の作戦:
俺ら「できんかったなー」
教師「だろ。夏休み終わったからって、まだまだだぜ。頑張れよ」
俺ら「よっしゃやるか」


↓ 現実

俺ら「は?なんもわからんし。なんかもうエエわ。」
教師「え、ちょっ・・・」



物理だけできた。
オレにしては珍しく完答した。

つまりみんなできたということ。
よって順位はたいして上がらないであろう。


化学
みんな「簡単だったな」
オレ「(3)まではな。各大問の最後の小問は全て空欄さ」
みんな「しょぼくね・・・?クスクス)



あとは知らん。
まあ6割はないだろう。
おそらくな。



明日は数学記述。
難しすぎた前回の反省を含め、教師陣は問題を易化させてくるだろう。
したがって、今回100点をきるとマズイのである。
オレはとれないけどな。





ニコニコにあげた演奏動画がもうすぐ6000再生マイリスト70いきそうだ。
みとに借りたZO-3のパワーのすごさを知った。
選曲とアップの時期がよければ10000再生もいくかも!?
んな夢物語。
まあはよ練習しろということだ。
最近は速弾きもなかなか上達してきた感じなので楽しいです。
コピーの能力は相変わらず低いけどさ。



さて、今日も勉強せずに寝るか。
受験生のみなさん、頑張ってくださいね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

アンチZ軸のトップ画がいつのまにか
無題

頻繁に変えていこうかと。
マンネリ化してもアレだし
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター