忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大進研入試センターファイナル反省会


ちわ


国語 143/200
数学1 83/100
数学2 80/100
英語筆記 173/200
リスニング 42/50
地理 89/100
物理 87/100
化学 100/100
計 754/900


国語
難しすぎである。
こんなんが本番ででたらどうしよう。
確実に浪人だろこれ。

数学
あと10点ずつ欲しかった。
これではだめだ。
まあ本番はもう少し簡単であるだろうが。

英語
論外。
180ないとか話にならない。

地理
コレ出題ミスだろ

物理
電気で大事故発生。
知らんがな。

化学
採点ミスであろう


8割はこえることがわかった。
どんだけ国語で失敗しても、地理でミスっても、8割はいくと思う。

早くセンター本番と同じレベルの問題を受けたい。
今までは少し難しめとかいった感じだったようだが、それでは自信がつかないだけで終わってしまう。
本当はどれくらいとれるのか、これを知っておきたいのである。
未だ800越えたことがないというのは、最大の不安要素である。
本番で初めて取れた!とかそんな無謀な期待はしていない。
今目標点が取れなければ、本番でもとれないのだ。
そして本番までに800点を取るという体験ができる可能性もあと1回となってしまった。
はたして俺はどうなるのだろうか。


さてそろそろ2次対策始めないとな



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


国語138/200←
数学185/200←
英語168/200←
理科174/200←
地理90/100←

合計755/900←

これからの国語と英語と理科に期待

華房は780らしい

無題

ハナフサにマークで負けた・・・だと?
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター