忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てる気がしねぇ


ちわ


平日1日あたり勉強時間5時間ってどうなんでしょうか。
電車とか、朝早く学校きてやってるのとか含めて。

個人的には、少ない、もしくは内容が充実していないと思っています。

しかし睡眠時間は6時間くらい確保しなければならないから難しい。



勉強の内容
センター8割
2次2割

センター
・物理化学地理実戦問題

2次
・物理重問のみ


果たしてコレでうまくいくのだろうか。


今週末のプレテストに期待だ。



テスト返却

古文72
俺がこの点数・・・。
落ちたなぁ。

化学76
何度もしつこいが、俺は化学に全てをかけている。
センター過去問、実戦問題等はおそらく25回分くらいやっている。
そう、それなのに、授業中に初見で解いたのよりも悪いというのだ。
化学に費やした時間は計れない。
それなのに、この点数である。
俺はいま、ガチでかなりヘコんでいる。
「勉強時間はテストの成績に反比例する」
この重要公式をわすれていた。


数学Ⅲ94
丸一日くらい費やしたからこれくらいとれないとやってられん。
(ただし化学はこの5倍くらい費やしたのはいうまでもない)

数学C40
ノータッチ、予習復習ゼロ
大健闘である。
「こんな問題やったか・・?」てのが多数あった。

演習63
計算ミスってこわいね

物理68
2次でとれる自信を完全にうしなった。


英語R89
英語W91
マジでおまえら興味ねぇから。
前日に10分くらい流し読みした程度。
(ただし化学は1ヶ月以上前からセンター対策を始め、万全を期して挑んだことはいうまでもない)

この調子だと校内30位ってところか。

医学部・・・?



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

数C10時間勉強→52
化学0秒勉強→97

>勉強時間反比例の法則、この普遍の真理は、我々廃人のみが持つことを許される、いや、持つことを強制される、廃人だけの特権すなわちハイジナル・プリビレッジなのだ。

無題

また新しい用語が出て来た
無題


ジーニアスのその化学の点がほしい

無題

さあ、早く武器を捨てて降伏するんだ
さすれば道は開かん
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター