忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

党代藻氏



ちわ


東大プレテスト。
尋常じゃねえわ。


数学は120点のうち、30点あるかなぁってかんじだ。
大問6つのうち、完答ゼロ。白紙2つ。
非常に前向きな結果が期待できる。
とりあえず、問いの意味が理解できない。
進研模試とか、そんなちゃちいもんじゃねぇ。
関数なのか、ベクトルなのか、図形なのか。
いったい何の分野の知識を使って何をすればいいのかが、

まったく

見えてこない。
こんなん解けるやついねぇだろ。
ま、全国には100台に乗せるようなやつもいるんだろうけど。



明日の理科はもっとぶっとんでるようだ。
総合得点率は目標4割でいこう。
ドラゴン桜によると、6割取れればいいらしい。
果たして本番のテストで6割取れるほどの実力がつくのだろうか?

むりだろ。


さて、終わるか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

まあまあまあ

入試まではまだ時間があるっ
無題

その時間が有効活用できなくて困ったもんだ
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター