忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の僕には理解できない


アンインストール


ちわ



塾のジツハンテストやったわけだが


わからん


全統マークの倍、進研マークの3倍くらいわからん。
どうしようもない。
俺にはレベルが高すぎてついて行けない。


土日でやったのはそれだけでございます。
それだけだとなんかヤバイ気がするので、いつものごとくセンター過去問やって、
調子が良ければ物理でもしようかなと。
とりあえず重問は制覇し解かないといろいろヤバイ気がするしな。
電気がでたらおしめえだ。
しかし必出だから履修しとかないと。



やっぱ勉強できんわ。
どっかに閉じこめられでもしないとダメだ。


明日学校だぜ。


予習とか全部学校だ。
当然、なんもしないで臨むのだ。


おわり




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター