忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ行ってきたよ




ちわ 



ライブ行った。
内容は他の人の日記参照。
個人的な感想を。
とりあえずみんなすごかったよ。
よっこんドンマイだ!
でも持ち直していけからいいじゃないか。
じじいがそのあとず~~~っと不機嫌そうな顔してたのは惜しい。
あそこは満面の笑みでカバーしてほしかったところ。
ジーニアス終始ポーカーフェイス。



他のバンドもうまかった。
でも残念だったのは、全員ギターボーカルだったこと。
真性のギタリストがいなかったから、ギターがバッキング大半であまり俺の参考にはならなかた。
もっとギター的なフレーズや、めっちゃ長いソロが聴きたかった!
ま、それでもかなりうまかったのはわかったし、聴いてて圧巻ではあった。
いつか俺もああいう風になりたい。



あと思ったのは、全体的に音がでかかったことだな。
せっかくイイ演奏なのに、何がおきとるのかよくわからんかった。
もうちょいゲインと出力をさげて聴きやすいかんじになってたらよかったな。
あとディストーションきかせた曲も欲しかったところ。
ほとんどオーバードライブだったよな?
マーシャル優秀すぎる。
つい歪ませすぎる感がある。



あの雰囲気は恐かったな。
初めてだったからってのもあるけど、なんか大人な感じがした。
また行ってみようかな。


やっぱり聴く側じゃなくてやる側の方が楽しいね。
聴いてて俺も弾きたくなった。
やっぱやるほうがいいわ。


きょうはとてもいい経験ができました。
関係者の皆さん、ありがとう。




明日数学のテストとか、もうムリだろこれ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

変態的テクニックを見せられて観客ポカーンもまずいからな(某プログレバンドのライブ動画参照)
無題

まあそれも確かに。
ネットの動画は変態ばっかだからそればっか気にしてた
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター