忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジリア(ブラジルの首都) ←逆から読むと世界がひっくり返る


ちわ


アリジが地理の授業中に発見してテンションMAXになってた。
さすがにこれはみんなが感動した。
ふっしーさえも「これはすごい」と賞賛していた。

そんな彼だが俺のケータイでCLANNADを授業中ずっと見ている。
電池皆無で返してくるから、俺はココ2日いっさいケータイが使えずにいる。
そして今日もまた俺は一切使用することなく充電するのであった。
なんのために?


今週末は模テらしいよ。
しらんかった。
どーでもえーからはよ10月記述のドッキング判定返して欲しい。
つうか、はよ受験終わって欲しい。
はよ大学に行って、自由な生活がしたい。
趣味のみで成り立つ生活を送りたい。



そのためには?


さらなり






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

さとるの「さらなり」は今日の古文の問1の(3)くらい解釈が難しい
無題

両義的である
無題

すごいw
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター