忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイケル「てめぇらがサボってっから化学が岡山県1位じゃなくなったじゃねぇか」


ちわ


そんなこと言ったって、化学で8割なんてとれるわけないよ。
センターにしたって、マーク演習にしたって。


物理でも演習に入った模様。
岡大2次はなかなかに計算が合わない。
あれはちょっと気を抜いたらだめだな。

~重要事項-
弾性衝突したとき、e=1

コレ知らなくて4問落としたよ。
文章中に反発係数が与えられていない衝突の問題を解けと!?
って思った。


さて、化学をどうにかしよう。
そうだ、岡大の赤本とこう。
今日くらいセンターをお休みして。
センター過去問はやってもあまり得点に結びつかないことがわかった。
演習をいくらやっても、まったく新しいことばかりきかれるからあんま役に立たない。


まあ明日は小論文模試だ。
ノウハウをひとっつも知らないで受験するなんてどうなんだ。

終わり






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

小論文模試の問題を
月曜日にでも
貸してください(・ω・`)
無題

いいよ~
ちょっといろいろ書き込んでるけど
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター