忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ全然その気にならん


ちわ


なんかいろいろ騒々しいけど、明日ってなんかあるん?



そんな感じ。
特にコレと言って緊張とかもないし、あるのは「いいからはやく終われ。」このひとことに尽きる。
前日だからといって別に何かするわけでもなく、いつものように地理国語といて寝るだけだ。
地理はもう8割はいく気がする。
日本史は9割いけそうだとか。
上等だ。
引けを取らない点を取ってやろう。

国語はやっぱ相変わらずムリだった。
最後の最後までムリだった。
たのむから古文と小説で俺にだけすんげぇわかりやすい文章出てくれ。
そしたら8割こえるかもしれん。
過去問やればやるほど自信を失っていく。

会場下見にいったが、つまらんかった。
もっと受験生でガヤガヤしてるかと思ったら、もう帰ったあとでなんかガッカリした。
他校は女子も岡大で受験するときいて、一気にやる気が出た。
明日、わざわざ岡大まで行ってやる価値ができた。
野郎ばっかだと思っていたから、楽しそうだ。
まあ試験中はそんな事気にしとるひまはないが。

まああれだな、結論を言うと、

アリジはよケータイ返せや

そういうことで、センター前日の心境を語り終えよう。

みんな頑張ろう。
できれば操山大に落ちたいな。
月曜の自己採点では喜びに満ちた表情ができるように。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター