忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やうやく



ついにテストが終わってしまった。
これで明日からまた長い時間学校にいないといけない。
早く帰りたいよ。


テストの感想。
国語簡単すぎてヒマ。
理系教科時間足りなさすぎておかしい。
化学と英語Rにはやられた。
解答欄が全部埋まらないという失敗。
これはまずい。
数学はとりあえず全部まあまあできた。
平均はあるんじゃねぇかなぁ。
まあ楽しかった。
やっぱりテストは楽しいわ。
テスト勉強してそれが出題されて
「へへっ、実は復習したからオレにはわかるんだなぁw」
って感じで解けると最高。
わからんかったらつまらなすぎてクソだけど。
テストを楽しく受けるためにも勉強は大事だね。




さて「けいおん!」の次のCDが発売されたわけですが。
オリコン1位になるんじゃね?
すんげえ勢いだぜ。
オレもカップリングの曲を今日は耳コピしたんだ。
ソロの部分が音拾えなかったけど、あとはだいたいいけた。
楽しいね。
早く演奏動画がみられるといいな。
参考にしたいから。




ほんじゃ終わり
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター