忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか俺が





ちわ



新学期始まりました。
朝学校に着くと、わんさか人の群れ。
その中によっこん発見。
無言のままこぶしを突き合わす俺ら。
「同じクラスか!」
そしてそのままナオヤと3人で5組へGO。


前年とほとんど同じクラスで、変わるのはごく少数だと聞いていた。
でもその少数が俺になるとはな。
しかし左遷先は旧5組。
これはむしろ昇進では?
案の定過ごしやすいメンツでした。
しかもちょっと入れ替わった人たちが、なんかイイメンバーばかり。

俺と共に昇進してきた人たち:
アリジ
イリ
うらじ
コノカサス
スギ

テラ
ふっしー

アリジ抜きで考えると・・・、
破格の偏差値!
俺はこのメンツで偏差値55をとる自信がない。
ほかにも旧5組の猛者たち(ジーニアス、ぶっち、ナオヤとか)も含めると、
クラスの平均学力は大変なことになるでしょう。
荻野、中張、たぶっさんがいたら理系オールスターだったな。



なにはともあれ、この1年平和に過ごせそうでなにより。
まあ去年から5組とは一緒に授業受けてたから、そう変わった感じはしないな。
ま、のんびりとやりましょう。



3年5組のみなさん、1年間よろしく!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


一年かんよろ
最後の最後で
踏ん張りが効きそうだ(笑
無題

荻野、中張、たぶっさん、常森、山〇←は7組だ
無題

>テラ
やるぜ~超やるぜ~

>みと
となると6組の偏差値はすごいことになってるのか(悪い意味で)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター