忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駿台センタープレ反省会


ちわ

目標:800


現実:767


国語164
数学1・A76
数学2・B90
英語筆記178
リスニング42
地理64
物理100
化学97


国語
キセキの8割キタぜ!と思っていた。
ジーニアスはあっさり190越えてて「なんだおれたいしたことないんか」

数学1・A
確率5点とかw

数学2・B
まあいいんじゃね?

英語
筆記9割切るとか残念すぎる。
文法がカスだった。
リスニングは鬼畜過ぎる。
あんなんとけんだろ。


地理
あんだけ演習積んだのにこれじゃあもう何も期待できんの。
ウワサによれば(テラによれば)朝日で50点台が続出しているらしい。
それをきけば、まあ・・・妥協かな。

物理
まあ10月から対策してたからそろそろ結果ほしかった。
採点ミスだろうな。

化学
まさかの不動態を間違える。
てか、濃硝酸に反応しないのってイマイチわかってないんだな。
銅が反応しない・・・?
じゃあ1銅4濃硝ってなんなんだよ。
「手にある不動態」
鉄、ニッケル、アルミニウムは不動態をつくって濃硝酸とは反応しない
じゃなかったのかよ。
なんでだよ。
でもまあ97とれたのはキセキだな。


総括:
国語、地理が失点源。
こいつらで80点くらい失ってる。
あいかわらずだが。


わかったこと:
地理がよいと言ってきたが、これには大きなキケンがあることがわかった。
確かに地理で思い切り低い点数とるこはないが、高得点も取れないのである。
多くのヒトが平均点一帯に密集し、差がつかない。
アリジでさえ83くらいだと言っていた。
これではどうしようもない。
地理は確かに楽であるが、点を取ろうと思えば、日本史くらいの努力が必要なのだろう。


まあ、センター本番はもうちょっと簡単だよね・・・?
800ないと危ないとか、鬼畜すぎるだろjk・・・。
正直、今回780は欲しかった。
残念だ。

しかも学校に置き忘れて今日中に復習できなかったとか・・・。
なんか不吉すぎる。


明日は通常の学校である。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いつものように
地理だけはゴッドに
勝てるようです(^ω^)←

化学採点ミスか
読み間違えじゃない?
不動体の話あってると思うよ!

無題

なんだかんだで馬場氏いつも見てくれてるんだな。
さて地理どうしたものか・・・。
無題


国語118/200
数学176/200
英語180/200
理科192/200
地理80/100

合計746/900

国語の活躍ぶりは目を見張るよ…

まじ勘弁してや…

つかどしたらいいの??

無題

悪いが俺も同じ疑問を抱いている
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター