忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国公立医学部模試反省会


ちわ


代ゼミ行ってきた。


自己採点

英語63/200
数学40/200
物理48/100
化学67/100
計228/600

化学何があった・・・。
俺がここまで解答できた模試が今まであっただろうか。
前回の模テの約1.5倍の点数をとった。
学校難しすぎる。

無機と糖類でオワタ。
逆におかしなことに平衡ができてた。
ま、代入するだけだったから簡単だったんだが
(前日に東大プレのカスみたいに難しい平衡の解法を暗唱していたから簡単に感じた)

相変わらず有機楽勝すぎた。
数々の難関大模試の有機を復習したことによって、たいていのことはできるようになった。
(※ただしセンターは8割いかない)



くやしいのが物理。
円運動は完答できたはずだった。
熱力学はやはり演習不足だった。
あなたはコイルを磁界に挿入するときに、コイルのインダクタンスを考慮したことがあるだろうか?
私はない。
こいつら俺の学習の穴ばかり狙ってきやがる。
物理は最近得点源だったのになぁ。


数学はぶっとんでいた。
華房でさえ、「死んだわ。俺30点じゃ」と言うほど。
実際、ぶっとんでいた。
数学Σをとっているひとならわかるが、あれは完全に東大の過去問であった。
曲線の長さを求めよとか、微分方程式の範囲じゃねぇか。


はさみうちの問題で、片方はわかったけどもう片方がわからんから、もう強引に両方求めたことにして解ききったヒト続出。俺も。
あとはこないだの東大プレでも出たが、確率漸化式と期待値の問題。
やり方わかったけど、場合分けが鬼畜すぎて完答はできんかった。

整数問題もできんかったしな。
すんげぇきれいに因数分解できてktkr!と思ってたら、なんか1ミリもかすってなかった。
何が違うのかわからない。


英語は完全に医学部用の文章だったな。
設問がつまらん。
和訳と空欄補充ばっか。
英作文少なすぎるし。
和文英訳の問題が無いだと・・・?
あるのは自由英作文のみ。
読解:英作文=100:50
の配点でも同じぐらい得点する自信があるほどの分野がごっそりないのは陰謀だ。

まあ英語はつまらんかった。
英語は学校の英語Wのテストが一番楽しい。



総括:
明日からは面談だから学校休みだよ。
いっちゃだめだよ。


今週はセンタープレである。
↑誰も興味ねぇ



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


英語72/200
数学75/200
物理31/200
化学30/200

合計208/600
416/1200

このもう一回分の点数が岡大には必要

ぶっかw
無題

自分の穴は皆の穴。皆の穴は自分の穴。皆が出来ない差がつかない問題は出来なくていいわけです。
(※ただし医学部以外に限る)
無題

テラ
岡大は難易度が低いが、それでもムリだな
赤本やったが、7割くらいしかとれん
だが香川は医学部だけ別の問題だしな・・・

ジニ
※ただし俺は医学部である
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター