忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏差値97


ちわ


アリジが現代文で激しいことやらかした。
国語が校内1位だそうで。
なんか納得いかんな。



以下俺の話。

まず全体として、運が良かった。

1 模テ
国語134
漢文の最後の問いが空欄だったわりにはよかった。
おそらく15位には入ったでしょう。


2 10月記述

文系科目(国語英語地理)
350/500 7割
理系科目(数学理科)
287/400 7割
計637/900 7割

京大A判定ktkrと思ってたら、岡大医医が相変わらずのC判定で吹いたw
判定あまあまの進研さんでC判定ではね・・・。
不安だ。
てか医学部厳しすぎだろ・・・。


化学と地理が完全に失点源。
どうにかしないとな。


さて、勉強しよう。
あいかわろずセンター化学の過去問は8割行かない。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター