忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂入ろうと服脱いだら妹が脱衣所入ってきて全裸みられた


ちわ


ギターの練習しないとな。


~模テ反省会~


国語:
古典が意外とできた。
やはり教師陣も、前回ほど難しいと採点してて悲しくなってくるのだろうか。
初の100点越えなるか!?


数学A:
1・Aは9割欲しいところ。
2・Bは6割あるかどうかだな。
空欄の多いこと限りなし。


数学B:
小問2個以外解答しきった。
キセキ。
ただし正答率は5割にも満たない予定。
よって目標は100点超え。
運が良ければ140くらいいってほしい。
とりあえず、速習平均はほしい。
数学速習で平均なくてバカ扱いされる俺が、スタンダードに達する瞬間を演じたい。


英語:
毎度のごとく、空欄はつくらない精神で全問解答した。
しかしまあしっかり読んでないから意味のわからないことかいてるだろうな。
いっつもいってることだけど、普段のあの授業を何年受け続けてもこの模テを解く実力はつかないと思うんだ。
あのリスラボで培った力(あるのかわからんけど)がはたしていくら発揮できただろうか?
俺に関して言えば、皆無である。


物理:
基本の定着がなってなかったから、勘で解いた感じが否めない。
大問1つくらいまるまる大コケしてるだろうなぁ。


化学:
時間。
有機はいけた。
京大模試、阪大模試をうけててよかった。
くそ楽勝だった。
あとはぶっとんだ。
諸計算問題はほとんど空欄。
満点でも70くらいでしょう。


地理:
ぜんっっぜんわからんかた。
あのアリジさえ7割前後だといっていた。
しらんことばっかだった。
授業中にかんぞうがちょろっと言ってたことがごっそり出題されたかんじ。
ただしこれだけはいえる。

日本史じゃなくてよかった。

あんだけガッツリやっていたブッチが60くらいとか言ってるんだ。
無の状態で挑んで5割くらいとれるかもしれんのだから、これはいい。



総括:

はやく進研10月記述かえってこんかな





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺の妹は俺がいかなる状態(着衣的な意味で)であろうと、24時間いつでも突如俺の部屋に侵入してくる。(当然バイスバーサは成り立たない)
無題

だから女兄弟がほしい
無題

ジニ
俺はいつでも妹の部屋に侵入している
いつも勉強している。

じじい
まあ自分にないものが欲しくなるものだよ、人間て
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター