忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のテストで間違いなく順位は落ちる


ちわ


久しぶり。


勉強進まないね。


めちゃめちゃ頑張った物理で全然わからなかったしな、なんかやる気失ったわ。
共振回路とか出ると思ってたのに全然でなかった。
交流のことはよくわかりません。


残るは化学だな。
俺の今回のテスト勉強の7割は化学に費やされている。
セミナーが10時間近くかかったのは言うまでもない。
そしてこれから2週目に入ろうというところである。
しかしながらノートの問題に一切手が出ないのは重症だと思う。
いったいセミナーを解いて何を身につけたというのか。
これで点がでなかったら勉強意欲の回復はそうとうな時間を要するな。



とりあえずDreamTheaterだろ。
最近はドリムシ聴きあさってる。
メロスピとはまた違う良さがある。
しかも奴らはヒューマノイドシーケンサーときたもんだ。
(ヒト型音声再生機器とでも言ったところか)
ライブ映像を何度も見てしまう。
1日1時間はこれに費やされる。


テストの時間割しらんから何すればいいんかわからん。
とりあえず化学と地理だけはやっとく。
数学もまあ見ておこう。
英語はすぐ暗記できるからいい。
あとは・・・、現代文か。
え、範囲しらねぇし。
まあ文系科目はどうでもいいからな。
理系科目で点が取りたいんだ



理系科目大失敗フラグたった


よっしゃ、化学平衡の演習と、糖類の暗記にとりかかろう。
糖類アミノ酸はまったく意味がわからん。
覚えたところで「だから何?」状態。
頼むから平均点はほしい。



久しぶりに書くと一段とつれづれだったな。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

電磁波が範囲外だったと知ったときのショックといったら…

ドリムシのアルバムはあと6thが9thまだ聴けてない
ライブアルバムも聴いときたい
ネットの評価見てたら普通のスタジオアルバムよりライブ版の方が上手いって書いてあった
これ以上どう上手くなるのかと
無題

電磁波は範囲外で逆に助かったよ・・・。


ドリムシは確かにライブの方がいい気がする。ラブリエの調子がいいときは最高。他のメンバーは録音したやつをリプレイしてるだけだからCDと同じ。でもライブ独特の館内の響きが適度なディレイになって心地よい
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター