忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラダ・ボウル


ちわ


今日は帰宅途中に高ボーに会ったよ。
(※注 高ボーとは : 管理人の小学生時代を共に過ごした親友のうちの一人である。
彼ほど親しく、頻繁に遊んでいた友人はそう多くない。)

とりあえずなつかしかった。
昔を思い出した
(※注 管理人の全盛期は小学生時代であった。かつて校内にはライバルと呼べる存在が数名いたが、彼らは多くの生徒を圧倒して優秀であった。彼らと校内でトップを争うほどの学力、クラスでは委員長その他重要ポストを担うほどの行動力・リーダーシップがあったと自負している)
当時と比べたいまの自分を見て、寂寥感にさいなまれた。
ほんまショボイ人間になったもんだ。

今度はおちついて話したいな。
つもる話もあるだろうから、数時間は軽くつぶれるだろうね。
オレは受験直前期までは遊べます。
週末にでも高ボーん家行くか?
どーしよっかな。




最近、学校中が世の中(「男女の仲」の意 古典常識)についての話題でもちきりである。
なぜ、急にこんな事になったのであろうか。
全ての行事を終了し、残すところは受験のみとなったいま、人々が楽しむものといえば、恋愛くらいであろうか。


バスケ部がフィーバーである。
知らぬ間に、約半数のメンバーがカップリングしていた。
もう1度言う
バスケ部がフィーバーである。
しかも、なにやら全員いい感じのようで、終始笑顔が絶えない。
なぜかオレへの接し方も、若干以前より明るく、フレンドリーになったようにおもう。
そうか、そんなに楽しいか。

on the other hand, as for me, there is nothing interesting.

オレはバスケ部は最後まで独り身でいると思っていた(北井を除く)
しかし、独り身でいるのはオレだった!!
ま、オレは2年生にしか興味がないのでそんなにジェラシーはない。
ただ北井はうらやましい。
ダイキもうらやましい。
ナオヤも(ry
アリ・・・ジ・・・?
↑こいつ謎

彼女に「先輩!」と呼ばれたいのは・・・、みんなわからないだろう。
しかしオレはロリコンではない。
「お兄ちゃん」←これ論外。リアル妹がいるのにこんな呼ばれかたしたらきもちわるい。
ただ、我が校の3年生に、希望が見いだせないだけなのである。


また馬場氏に怒られるね。
3年生にもいい人はいるよ。


この混乱に乗じて、オレの周りの人間も動き出したようである。
今後の動向に注目だ。


大学に行って
「彼女いたことないです」
ってのは、逆に武器にならんだろうか?
それに期待。



ほんなら終わり



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

小学校時代の回想部分が120%俺と適合している
無題


おれは
成長すればするほどショボくなった
操山医学部模試
10人中2位までは岡大E判定

EKERUDE!
無題


周りの雰囲気が若干明るくなったと感じてる人は俺だけではなかったか…
てか、切実に涙目

何気に初コメ
そしてメール返信プリーズ!
無題

>ジニ
オレを微分すると単調減少になる

>テラ
1位のみかよw

>ブチ
まさかのブッチ登場
なんかもう誰が閲覧しとんかわからんなってきたな
メールはすまんかった
無題


日曜とかだったら
マジでいけるかも

いずれにせよ
また語りてぇなァ

無題

まあ遊べる日あったら連絡するわ
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター