忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル考えるのめんどくせ


ちわ


沢尻エリカ覚醒剤で解雇キター!

6cdfe068.JPG










なんでこんなことに・・・。
人間の変わりようが・・・。




今日は県立図書館で勉強with太鼓叩きのおきな。
6時間のうち2時間は町をぶらぶら(案の定)
物理(電磁誘導)をやった。
あとは交流をやるだけだ。
だんだん追いついてきた。
もうちょいやろう。



ガキが万引き

店員がつかまえる

保護者「なんで捕まえたんだ」
「子供がショックを受けている」
「盗みやすいようにおいている店が悪い」

店員「なんだこいつは・・・?」


さあ鳩山さん、日本を良くしてくださいね。


ほいじゃ終わり
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター