忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み明けてみたら前とかなり変わってる人がいたよ←→オレは目立ちたくない


ちわ


徹夜なんてするもんじゃねぇな。
ずっと半覚醒状態で、思考は続くがなぜその答えに至ったかは覚えていない。
そんな感じでした。
正答率も昼間とたいして変わらなかった。
なんか体に感覚がなくなりつつある現象に見舞われていた。
あのまま寝たら金縛りであろうといった感じ。
こわいからもうオレは徹夜しない。
やはり早寝早起きの方が数倍効果的である。



明日は阪大OCにいってくるwithイチ。
適当な計画のもと、適当に行って適当に観光してくる。
大阪は小4のときから行ってない。
久しぶりだ。
土産はなしの方向で。


おわり「
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

徹夜はやろうと思ってやるんじゃなくて、「気付くと朝だった」みたいになるのがコツ(?)

俺の弟(「どこでもいいから目指せ国公立!」レベル)も阪大OC行くらしい
無題

気づくと朝
オレは常に時計見るからムリですな

そしてオレは観光中心だが
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター