忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて


ちわ


キャンプから帰ってきました。
虫に刺されまくった。
足首を30カ所くらい。
いてぇ。
歩くと血が流れてジンジンする。
刺されすぎてなんか頭もいてぇし。
かないませんな。


ストレートパーマあてた。
スーパー天然パーマ前髪とおさらば。
しかし予想以上に効き過ぎて若干びっくり。
こんなになるとはおもわなんだ。
たぶん正面から顔だけ見たらオレってわからんな。
体型とかみりゃすぐわかるだろうけど。
しかしすげぇなこれ。
頭を左右に振ると髪がサラサラなる。
前髪をかきあげても元通り。
こいつはびっくりだわ。
そして5000円という結構安価。
まあしばらくはこれ楽しむことにする。



ここまで”勉強”の文字なし




新化学の演習の有機の範囲やったけどさ、
なんなのさアレ。
わかることの方が少ないんだけど。
完答率5%。正解率20パーセント。
ムリだろ。
とけねーよ。
ナフタレンを空気酸化して無水フタル酸が生成
↑知るか
学校の授業の実用性のなさを痛感した。



勉強できんの。
どーにもこーにも。
これが難関大受験生の夏休みか。
たいしたことねぇな。


終わり




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

パーマネントは永久じゃないからね
無題


ストパー姿見てーー!!
無題

新演習の有機が解けない
そこでセミナーの発展問題を解き直した後に新演習に再挑戦した

結果は同じであった
無題

>じじい
人工的に永久でなくした
>テラ
ちょい失敗だなこれ
人相かわりすぎた
>ジニアス
いくら基礎を積んでも発展問題は決して解けない
無題

さーて、明日から本気出すかな。
無題

来世から本気出す
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター