忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部員「あれ、やせた?」
 

ちわ



今日はバスケ部の引退の打ち上げやった。
焼き肉食い放題。
とりあえず感想:

1年はもっと空気嫁

運動部ならではのヒエラルキーを全く理解していないようだ。
なぜ俺らより先に店内に入って席に着く。
なぜ俺ら3年が肉やいて1年のおまえらが食う。
なぜ俺らの注文よりさきに「あのーすんません○○3つ!」とか言う。
なぜ俺らが気を遣う。

みんな、今度は3年と2年だけでまた打ち上げいこうな。
しかも卒業間近に。
進路も決まって一段落ついた頃に行こうぜ。


でもまあ楽しかった。
うまかったし。
腹ふくれて満足。
文系の連中とも久しぶりに絡めたし。




帰りにジョイポでプリクラ撮った。
オレがゲーセンでメルブラの実機で初めてやってたら「みんな準備しとるからはよこい」とのメールが。
仕方ないからステージ3で、わざと自滅してゲームオーバーにした。
もったいなかったなぁ100円・・・。
しかも急いでいったらみんな全然スタンバってねぇし。
オイオイ・・・。


今日のオレの服のおかげで、どうやらオレはやせて見えたらしい。
でも体重は増えたし、全然そんなことないからな。
みんな、オレが着やせするからってだまされすぎだ。
いつだって腹はたるんでるんだ。



明日から学校とかめんどくさいことこのうえねぇわ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター