忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW(笑)



ちわ 



部活の勝利の余韻に浸ってたらGW終わってた!
さてこの連休何したかな・・・?
結局俺のすることは決まってるんだなぁ。

とりあえず来週からテストだから、とにかく勉強をガンガンやっとこうという当初の予定。
そんなもんは到底達成できず。
やったことといえば、最低限の提出の宿題のみ。

あ、英語Rの教科書を発見したな。
新年度始まってからずっとノートのみで乗り切ってたから大変だった。
テスト前に発掘できてよかった~。

試合終わって、女子の応援いった次の日に、ばあちゃんちへGO!
1泊してきた。
やっぱ落ち着くね。
試合疲れをイヤしたよ。
城之崎にて療養生活してきた。
むこうでやったことと言えば、宿題。
そして昼寝。
とても変な暮らしだったな。
あとは麻雀だな。
今回はあんま勝てなかった。

ジャスコにも行ったな。
中学から使ってたクソボロかった財布を新しく。
あとはみんなの買い物につきあった。
なんかすんげぇ数のDQNがいた。
たぶん中学生くらい。
レベルの差を感じた。
まあ頑張れきみたち。
はやく日本経済に活気を。
どんどん金使え。

家帰ったらとりあえずギター。
押尾コータローの教則本買ったからその練習。
「翼~you are the hero~」はイイ曲だ。
ネイルアタックとか高等テク過ぎる。
俺にはまだまだ到底かなわない。

あとはアニメ「けいおん!」のOP「Cagayake!Girls」をようやくコピー。
あまりにも有名すぎるこの曲。
オリコン2位ですぜ。
1位の東方神起は10枚買って握手とかいうチート使ってたから、
実質1位とったも同然だな。
とりあえずコピーは5分くらいですんだ。
なんて簡単なんだ。
これは突然人前で弾くと、オタク発見機として使えるね。

夜はどっぷりアニメ。
ようやく、本当にようやくアニメが見られたよ。
とりあえず今期始まったやつは一通りチェックしときたいから、
どんどん見ていく予定だった。
でも結局どれも5話ずつ見てしまって、全然数は多くなかった。
今日見たのは
シャングリ・ラ
咲-saki-
タユタマ
の3つだけ。

ところが
明日からテスト週間

帰宅はやい

アニメ

空いた時間で勉強
最強ループきたね。
よしがんばるか。
今回は理系教科に重点置いていこう。
文系はもう満足だ。
1ケタねらうならやっぱり系でね。


疲れた。
終わり。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

DQNって何の略なん??(--;)
無題

DQN(ドキュン)
ネット用語の一つ。ヤンキー(不良)など頭の悪そうな暴力的な感じの人、または、非常識、知識が乏しそうな人を指すときに用いられる。
(Wikipwdia参照)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター