忍者ブログ
さぁて、浪人という空虚な1年の始まりだ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーニアス直々にバトンの指令が下った
【自分取り扱い説明書】

製品名:ネットで公開するとか危険すぎる

対象年齢:18歳以上

適正動作環境:メモリ2GHz以上のPC上

製造元:国産

製造日:裏面上部に記載

保証期間:アフターサービスは行っておりません

価格:非売品

【以下の動作方法】


話す:こちらから会話を始めることはまれ

誘う:6月過ぎたらいつでも可

笑わせる:ネットの話すれば笑う

泣かせる:CLANNAD

怒らせる:俺の食い物を無断で食ったらオーバーヒート

謝らせる:いつもペコペコしてるから

倒す:俺は意外と弱い

相談する:建設的な意見を求めても期待には応えられないでしょう

騙す:けっこう見破る

味方にする:アニメ見ろ

服従させる:アニメ見ろ


【メンテナンス】
故障?と思ったら
以下の事をお試し下さい。


1、 静かになったら
>話しかけられるのを待っている

2、変な顔してたら
>寝てる

3、ため息をついている
>これから勉強始める予兆

4、何もしてないのに怒り始めたら
>アニメ見ろ

【本製品に関する
お問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→

ボイスチェンジ→

洋服デザイン→

化粧業者→

機能変更業者→


誰でもええわ


なんだこれ。
おもんねえ内容になりました。
すいません。






今日は塾で数学三昧。
何もわからなかったよ。
しかも寝たし。
数式のあちこちにわけわからんアルファベットがたくさんでてきた。
寝ながらの計算はムリですな。


1日中外に出てたから時間の流れが速かった。
もう1日が終わりかぁ。



あれ、そろそろ学校始まるんじゃね?
これどーするよ?
果たしてどうなる


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺なんか問題の意味すら分からん
分からんところを質問しようにも疑問点すら生まれない
無題

ジーニアスの書き込み時刻に感動した。


数学の問題は、まず第一歩から何をすればいいのかわからない。
だからとりあえず背理法してみる。
カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[02/10 っ]
[02/09 管理人]
[02/09 こん]
最新記事

(02/09)
(02/09)
(02/09)
プロフィール

年齢:
33
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索

カウンター